4/25 HappyBirthday !!(*^ω^*)

 

今日 友達のRちゃんって子の誕生日会があったよ!!

 

それで、私、Mちゃん、Hちゃん、Kは、

12時に 私の家に来て、色々飾り付けをしてますた((氏

ちなみに飾りは皆で作ったよん♪

 

「Rちゃんは3時に家に来て!」って言ってあって、スケジュール通りに

3時に来たよ(ノ≧ڡ≦)☆☆

それで、Rちゃんが家に来て私の部屋のドアを開けた瞬間!

皆でクラッカーを一斉にやってサプライズでやりました!!♥

 

その後、Rちゃんが携帯買ってもらったらしくて、皆に言ってたら

急にRちゃんが泣き出して、

「何で泣いてんの?」

って聞くと・・・、

「えっ 何か嬉しくて(誕生日会の事が)感動しちゃった((泣」

って言ってましたww

 

その後 急に恋バナで盛り上がって、私の好きな人は皆知っているケド

Rちゃん・Kの好きな人は皆知らないから聞いてみると、

Rちゃんは、Y・Y君 Kは、N・K君 でした///*(知らんやんなw)

 

こんな感じですっ!!☆  ↓↓

 

Rちゃん Y・Y君

  K  N・K君

Hちゃん M・A君

Mちゃん A・Y君

   私   Y・N君    です////////(*´∀`*)

 

下に私の部屋の写真があるので、ぜひ見てねっ!!!!♥♥

f:id:makaron0813:20130429154447j:plain

 

↑ 写真はこんな感じですっ♥♥

 

でわ しゃらばだぁぁぁぁぁっっーーーーー!!!!!!!!!!!