「うごメモへのメッセージ」

マシマロがうごメモを始めた時は、まだ小学3年生の時でした・・・。

うごはうご友(リア友)から教えてもらって始めました

 

始めた頃は全然使い方がわからなくて困ったりしてたケド、

リア友やうご友に教えてもらったりして本当に助かりました。

正直に言うと、「うごメモ」はマシマロの 命・家族 みたいな物でした。

 

それが失くなってしまうって言うのが、本当に悲しいし、今でも信じられません。

現実は現実なので受け入れなくてはなりません(>_<)

でも本当に悲しいです。

 

うごメモの方々、ゆりこん?さん(名前間違ってたらすみません)や他の方々

本当に今までの4年間 ありがとう御座いました(*^_^*)

迷惑もかけたケド 本当にありがとう御座いました(*≧∀≦*)

 

 by マシマロ